ずっと茨木へ.jpg

2015年06月29日

創業20周年記念しあわせのチーズケーキが半額 「プールアヴェニール春菓」6月30日まで


IMG_6146.jpg



赤い屋根が目印のケーキ屋さん「プールアヴェニール春菓」。

創業20周年記念セールでしあわせのチーズケーキが6月30日まで半額で販売しています!







 創業20周年記念セール!!




IMG_0971.jpg


1995年6月、『春のような温かな想いのするケーキを作りたい』という願いをこめて『プールアヴェニール春菓』を開店いたしました。
プールアヴェニール春菓HPより

おお!1995年!20周年おめでとうございます!!






IMG_6144.jpg



こちらの定番スイーツ、「しあわせのチーズケーキ」「糖質制限しあわせのチーズケーキ」「茨木しあわせロール」「しあわせのフィナンシェ」茨木見山の米粉と地鶏卵を使った商品で、大阪産(もん)に認定されています!すごい〜!





IMG_0569.jpg


今回キャンペーンでは、6月30日まで「しあわせのチーズケーキ」が半額の650円で販売されています。

キャンペーンは友人から情報を頂きました!20日からキャンペーンされてたんですね〜。
結構期間長いですね。友人ちゃん写真ありがとう!








 ランチ、ケーキバイキングがあります



「しあわせのチーズケーキ」がとても有名ですが、店内のカフェスペースでランチ・ケーキバイキングができるのでも有名なこのお店。ケーキがおいしいのはもちろんのこと、ランチがこれまたおいしすぎる!

今回は7月中旬からスタート予定だそうです。

去年夏の期間限定で行われたバイキングの時の写真ですが、ご参考にどうぞ*




IMG_0974.jpg


ケーキはショーウィンドウに並んだケーキを自分で取りに行くスタイルです。250円以下のケーキから好きなものを選べます。ケーキのサイズが小ぶりなので、たくさんの種類が食べられました!バイキングの魅力は色んなケーキを楽しめることですもんね!量より、種類!!




IMG_0976.jpg


ランチは、エッグベネティクト、パスタ、キッシュ等。こちらはオーダーバイキングでした。
人生初のエッグベネティクト。おいしすぎて、何回も頼んでしまうほど。私はケーキよりもランチばっかり食べてたかも。







 最後に


しあわせのチーズケーキ本当においしいです!ふわっとスフレタイプのチーズケーキ。
1ホールペロリといけちゃうくらい、しあわせ〜なおいしさ。
この「しあわせ」の刻印も好きです。かわいいです。
インパクトのある「しあわせ」の文字、プレゼントにも喜ばれそうですね。



コチラもどうぞ↓
北摂なびHPプールアヴェニール春菓を動画で店内の雰囲気、プルンプルンゆれる「しあわせのチーズケーキ」オーナーさんのお話しなど紹介されています。





住 所大阪府茨木市新中条町8-16
営業時間
10:00〜20:00(販売スペース)
10:00〜19:00(カフェスペース)
定休日水曜日
駐車場3台あり
地図
[ここに地図が表示されます]






posted by あーしゃん at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西中条/岩倉町/新中条町地区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。