ずっと茨木へ.jpg

2015年07月07日

おかあさんといっしょライブビューイング



ライブビューイング.jpg


8月15日(土)「おかあさんといっしょ スペシャルステージ2015 in さいたま」 ライブ・ビューイングがイオンシネマ茨木で開催されます!
過去のライブビューイングの様子をご紹介。



 ライブビューイングとは

ライブ会場が遠くても、チケットが取れなくっても、ライブが楽しめる!
映画館でライブがリアルタイムに楽しめます!
ライブ会場からの生放送を映画館ならではの大画面と大音量で体験出来る全く新しいエンターテイメント。



 「おかあさんといっしょ スペシャルステージ2015 in さいたま」ライブ・ビューイング開催

なかなかチケットがとれない「おかあさんといっしょ」のコンサート。
去年は茨木でのライブビューイングはありませんでしたが、今年はあります!!
チャリで行ける範囲で「おかあさんといっしょ」のコンサートが観れるなんて!
大阪のコンサート会場に行くといえば、大量の荷物、子供のぐずり、移動時間・・・会場まで子供を連れて行くのも大変。
それが、イオンに買い物に行くように観に行けちゃうんですから、これはいいです!




 会場はどんな感じ?どんな雰囲気?

私は2013年08月17日に開催された「おかあさんといっしょ スペシャルステージ2013」を(現)イオンシネマ茨木で観ました。2年前の記憶ですが、それを辿りつつレポしたいと思います。


■ 当日は満席。チケット入手はお早めに。
確か、私はチケットは販売と同時に申し込んだと思います。でも、まぁ空いているだろうと思っていたら、当日劇場は満席!今回開催される大阪会場はイオンシネマ茨木のみなので、チケット入手はお早めに。


■ 劇場内はちょっと明るめの子供仕様に
劇場内は真っ暗ではなく、子供がこわがらないようにちょっと明るいです。劇場内は出入り自由。トイレに行ったり、ぐずりすぎて抱っこして出ていく方も。出たり入ったりできるので「ぐずったらどうしよ〜」という心配はありません。もう、子供メインのライブビューイングですので、「お互い様」の雰囲気で気兼ねなく楽しめます。


■ 当日はグッズ販売もあり
当日は売店で「おかあさんといっしょ」のグッズも販売されます。売り場は小さいので、お目当てのグッズがある方は早めに買いに行った方がいいかもしれません。





 開催情報

「おかあさんといっしょ スペシャルステージ2015 in さいたま」 ライブ・ビューイング
【日時】2015年8月15日(土)10:40〜開演
【料金】全席指定 1,900円(税込)1歳以上有料
【会場】全国の映画館(7/7現在、大阪ではイオンシネマ茨木のみ)

チケットのご購入・お申込み
【 プレオーダー 】7月1日(水)12:00  〜  7月12日(日)23:59
【 一般発売 】7月24日(金)12:00  〜  8月14日(金)12:00

詳しくは「おかあさんといっしょ スペシャルステージ2015 in さいたま」ライブ・ビューイングHPにて




 最後に

家族みんなで楽しめる「おかあさんといっしょ スペシャルステージライブビューイング」。
子供達は、一緒に歌ったり、踊ったり、お兄さんやお姉さんに手を振ったりと、家では体験できない迫力あるライブ体験に大喜び!そういえば、息子の「初映画館」がこれでした。
オムツの心配、荷物の心配をしなくていい、気軽に行けるライブビューイング、かなりおすすめですよ〜。




posted by あーしゃん at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | イオン茨木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック