結構ギリギリに到着し、寒さに震えながら待つこと10分…
ついに始まりました!
生で見る決めポーズ!
あぁ!正面から見たい!でも嬉しい!
記念写真のシーンも。
ベビーカーの後ろで敵ともみあうトッキュウジャーが何とも言えません。
最後はトッキュウジャーと握手会がありました。
握手前に手を振るトッキュウジャー。
アンパンマンの時と違って、音響に迫力があって、
途中ステージから敵が飛び出したりと、ドキドキ感がありました。
トッキュウジャー!ありがとう!!
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。